作業療法科ブログ

国家試験合格祈願☆追いコン実施しました!

2017年12月25日更新

12月22日(金)に毎年恒例「作業療法科追い出しコンパ」が実施されました!
追い出しコンパ...と言っても、先輩達が気持ちよく巣立つための「国家試験合格祈願」の企画です。
大好きな先輩達のため、2年生が主に企画をし、当日まで準備を進めてきました。
毎日遅くまで勉強をする3年生、その隣で実習に向けて実技演習に取り組みつつ、追いコンのために着々と準備を進めてきたわけです。
準備を進めるうちに、気持ちはどんどん膨らみまして...

当初予定していなかったメッセージボードも作っちゃいました!

サンタで先輩方をお出迎えです
3年生も席へ みんなニッコリ♪

全員揃ったところで「追いコン」スタートです!

本日の大役を仰せつかった名司会者の「バナナたち」です
本日のメニューはオードブルセット(っぽいもの)と
おでん、釜めしですよ〜!
「あ〜ん」...って、先生も一緒になって楽しそう

応援企画ということで、2年生はみんな高校生(風)に変身して応援ダンスを披露☆

かなり練習したと思います!キレもあって素敵でしたよ。 3年生も喜んでくれていますね
ジェスチャーゲームもしました みんな大盛り上がりです

まだまだ続きますよ〜!

次は豪華景品(?)をかけた大ビンゴ大会です! ビンゴの景品は、先生方が自慢の品を持ち寄りました
ケーキもありますよ〜。みんなで好きなケーキを選んで大賑わいです これで更に頑張れそう!?
終盤には3年生が寄せ書きしてくれた「TMCケーシー(学校の実習着)」をお披露目

あっと言う間に時間は過ぎて、お開きの時を迎えました。みんなで頑張るぞ!!の気合を胸に記念撮影をしました。

3年生集合! 最後はみんな一緒にピース

来年3月にも、この最高の笑顔で巣立つことが出来るように... みんなで一つになって頑張ろう!!

先頭へ