お知らせ

4月開催の「体験入学会」は規模を縮小しての開催です!

2020年4月1日更新

4月19日(日)の体験入学会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小し「個別相談形式」(体験実習なし・事前予約制)での開催と致します。参加を予定されている方におかれましては、今般の状況を鑑み、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

友人や保護者同伴での参加は可能ですが、1グループ5名以内での対応を基本とさせていただきます

また、今回の規模縮小開催に伴い、来春入学予定のみなさまの要望にお応えして、東北6県主要都市で「進路相談会」(事前予約制)を開催いたします。
いち早く情報を入手したい方は、ぜひ、最寄りの会場にお越し下さい。

<実施するイベント>

●体験入学会(事前予約制)
[開催日]4月19日(日)
[時 間]9時〜17時(※1時間程度を予定しておりますが、皆さまのご希望に合わせて対応致します。)
[特 典]交通費支給・出願時選考料免除

詳細・申込みはこちら

●進路相談会(事前予約制)
[開催地]青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
[時 間]15時〜19時

詳細・申込みはこちら

フリーダイヤル:0120-150-730

ご参加の際の注意事項

◯ 校舎内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

◯ 花粉症による、咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

◯ 当日、発熱(微熱含む)や咳の症状、体調に異変のある方は、参加を中止してください。

◯ 予防のために、来校時や食事前に、必ず手洗いを心がけてください。

◯ 校舎内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

◯ 感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございます。

今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましてはホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

先頭へ