充実の快適設備

充実の快適設備

学生生活を後押しする充実の快適設備

日々、健康で快適な学生生活を送っていただくために、そして安心して学業や就職活動に専念できるように、さまざまな施設・設備を整えています。学生の皆さんの充実したキャンパスライフもしっかりサポートしています。

メディアセンター

eラーニング視聴やインターネット検索、本やDVDのレンタルに加え、dマガジン等のサービスも利用できるマルチスペースです。

ライセンスサポートセンター

資格取得を目的とした自習専用スペース。資格に関する情報提供や学習相談、資格対策図書の閲覧、試験の申込み、コピーサービスなど資格関連の総合的なサービスを行っています。

視聴覚ホール

450名収容の視聴覚ホールは、レクリエーションの実習や学校行事の他、各種講演会など広く一般にも開放。

就職センター

「専門学校と社会のアクセスポイント」それが就職センター。 豊富な「求人情報」を誇る就職センターを利用すれば夢が一気に近づきます。

学生食堂

安くて美味しいメニューはもちろん、学生の交流の場としても利用されています。

売店

豊富な品揃えで、コンビニ感覚で買い物ができます。

学生ホール

飲み物などの自動販売機もあり、授業の合間や放課後など憩いのひとときを楽しめます。

Wi-Fiアクセスポイント

校内どこからでもWi-Fiにアクセスでき、快適なインターネットを利用できます。

ATMコーナー

休み時間を利用してお金の出し入れができ、とても便利です。

地下駐輪場

1,200台も収容の他校にはない自慢の地下駐輪場。自転車やバイク通学にもばっちり対応。

トイレをリニューアル

全館のトイレを明るくより快適な空間にリニューアルしました。壁一面の大きな鏡があるサニタリースペースには、手をかざすだけで水や洗浄液が出る自動水栓を採用。また、最新のウォシュレットを完備して清潔にお使いいただけます。車椅子利用の方に配慮した優先トイレは、ゆったりとしたスペースと機能的な手すり、開閉しやすいドアを採用しています。

洗浄機能付トイレユニット

車いす対応 優先トイレ

健康管理や心の悩みもしっかりサポート!

初めて一人暮らしをする人や、日々の健康管理がちょっと心配...という人にも、安心・快適なキャンパスライフを過ごしてもらえるよう、本校内には専任の看護師が常駐する「保健室」と、専門のスクールカウンセラーが相談に応じる「カウンセリング室」があります。毎日の学生生活の中で、健康面のサポートはもちろん、誰かに聞いてもらいたいことや悩み相談まで、親身に対応しています。明るく清潔な雰囲気の中、優しい看護師と信頼のカウンセラーが、しっかりとあなたをサポートします。

カウンセリング室

学生生活の悩みや心の悩み、誰かに聞いてもらいたいことなど、専門のスクールカウンセラーが相談にのってくれます。

保健室

一人暮らしの学生など、日々の健康管理は気になるところ。優しい看護師に気軽に相談しましょう。

先頭へ