東北保健医療専門学校は理学療法士、作業療法士、介護福祉士、医療事務をめざす医療専門学校です。仙台から徒歩5分の好立地にあります。

学校見学情報

学校見学情報

充実の内容で医療現場への夢に近づく。
学校説明会で、見て、聞いて、東北保健医療専門学校を知るチャンス!
希望に合わせて各種学校見学イベントをご用意。
気軽に参加してみよう!

受付の様子

設備を見学

説明を聴きます

体験入学会

学校概要、学科説明、施設・設備見学、募集要項説明と充実した内容で、学科内容を詳しく知りたい人にオススメ!
保護者の方向けのスケジュールを設けていますので、保護者の方もぜひ一緒にご参加ください。

学校見学会

学校概要、施設・設備見学、募集要項説明とコンパクトな内容で、短時間で学校を理解したい人にオススメ!
※体験実習はありません。

オープンキャンパス

学校説明と体験実習の組合せでより充実した内容で開催。じっくりと時間をかけて模擬授業を受けながら学科理解を深めたい人にオススメ!

随時見学

「説明会の日程は都合がつかない」という方のために、随時見学を受け付けています。
校内の見学や学校・学科の説明はもちろん、入学に関するさまざまなご相談も個別に対応いたします。

進路ガイダンス

東北6県で開催される専門学校説明会で東北保健医療専門学校の説明ブースを設置しています。

進路相談会

本校と姉妹校 東北電子専門学校、東日本航空専門学校の3校合同の説明会を東北6県で開催します。

お申込み

フリーダイヤルか、次の参加申込みボタンを押して必要事項を記入してお申し込みください。

参加申込み

フリーダイヤル:0120-150-730

東北保健医療専門学校のパンフレットをお届けします。
またその後も随時イベントなどのご案内をさせていただきます。

資料請求

先頭へ